fc2ブログ
17

節目の時期

私にとって今年の夏は懐かしい人たちから連絡が非常に多く、普段とは違う熱い夏でした。

夏バテではないですが、眠くてしょうがないので、今は小休止♪((笑)

部屋の中も時間を掛けて不要な物を処分。

服もだいぶスッキリしました^^

もう少しシンプルにできるかな♪

今は節目の時期だなと感じているので、次に進むために要らないと思うものを取り除き、

次に向けて準備をしていきたいと思っています。

その先は流れにお任せです☆彡

さてさて、1点のみですが、ショップの更新準備中です。

20180917
ようやく出番がきました^^

今しばらくお待ちください。


13

響く石たち

先ほどショップに3点のネックレスをアップしました。

前回、写真をアップしたナイジェリア産のアクアマリン、コンゴ産のダイオプテーズ、アイオライト。
珍しく複数の更新です(笑)

2018513aqa
プチサイズですが、透明度が高く、内包物もなく、色鮮やかなアクアマリン。


20180513dai
ダイオプテーズの裏側。
大好きな石^^このディープグリーンは視覚的にも癒されます。
見ているだけでもウットリ♪


20161115
以前ショップにアップしていたアイオライト。
キャンセルが出て眠っていたので価格を少し下げて再アップすることにしました♪
チェーンのパーツ部分に小さな石を入れてお届けいたします^^


詳しくは切り離す石をご覧ください。


どのペンダントもプチサイズですが、心身ともに響くシンプルなデザインです。



どうぞよろしくお願いいたします。

Luar




06

GW

長いようであっという間のゴールデンウイーク。

外へ向かう時もあれば、のーんびりゆったり過ごす時間もあり、

私にとってどちらも大切な時間でした。

ゴールデンウィークの途中には誕生日を迎え、何気ない日々のことを思うだけでも

有難く幸せだなとしみじみと感じました。

20180506aqa
レインボーカラーの泡が形成されていくように見える。

ただ今、作品を数点ショップにアップする準備をしています。

可愛らしいサイズですが、シンプルなワイヤーで巻いたペンダントです。

それから、前にアップしていたアイオライトのペンダント1点がキャンセルとなりました。

再度必要な人のところへ旅立つように価格を少し下げて再アップする予定です。

気になっていた方はご覧くださいね。




14

遅くなりましたが

慌ただしい日が続いており、気がつけば11月中旬

やりたい事は色々とあるのですが、すぐに寝落ちてしまう状態^^;

最近は異常な眠気が続いているため

時間が許す限り、体を休めるようにしていました。

不思議な事に、懐かしい連絡が多くあり

何だか色々な事が少しずつ動き始め、人の繋がりも変化しつつあります。

さてさて、遅くなりましたが、

明日11月15日中にネックレスのアップを予定しています。

今日は68年振りの「ウルトラスーパームーン」が見える貴重な日ですね。

そんなパワフルな1日に更新作業を進めて行こうと思っています☆

更新まで今しばらくお待ちくださいね♪





12

更新しました

大変遅くなりましたが、
何とか11日中に更新しました♪

ラピスラズリのプチネックレス。

もう1点アップしたかったのですが、じっくり更新したいと思っています。

後日、サイトにアップした石の事をblogに綴っていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 HOME