FC2ブログ
21

ピンクスミソナイト

何年も前に仕入れたピンクスミソナイト。
ようやくペンダントにすることができました♪

可愛らしいクリスタルなのですが、とてもパワフル!
水道の蛇口をひねったかようにシュッシュと溢れ出すエナジーにビックリ!!

ガーネットやローズクォーツクォーツのような基本のクリスタルとは違うのですよね。
変な表現ですが“シュッシュ”となんです(笑)
ピンクスミソナイトを持って指先からチリチリするのですが、
体に広がり、浸透する感じがします。
ふんわり広がりが心地イイ^^

胸にも置いてみましたが、喉が詰まっていたようで
開放感がありました。

精神的、肉体的にもアプローチする。
やるべき事にフォーカスすることがでる作品です。

そしてまた1つ好きなクリスタルが増えました♪

20190421

とても素晴らしいクリスタルですが、両サイドに傷・カケがあります。
それも含めて気に入ってくださる方に☆彡

どうぞよろしくお願いいたします。

Luar

スポンサーサイト
24

最近のこと

ここ数カ月、自分を見つめる作業をしていました。

積極的に外に出る事よりもゆっくりする事の方が優先だと感じたのです。

時々、この作業をするのですが、ここまで長い時間を費やしたのは

初めてかも知れません。

自分を見つめる事は簡単なようで案外、辛く、苦しい作業。

ずっと悶々とした気持ちがあり、まるで常時、喉に魚の骨が引っ掛かった状態(笑)

時には逃げ出したいと思うような時もありました。

外側にヒントがあるのでは!と思った時期もありましたが、

自分の中に答えはある。

その事に気づき、最近は自分を信頼し、何かが湧き出すまで待っていたいと思い始めました。

石達にも沢山サポートしてもらった


本を読んだり、日々の事柄を1つ1つを丁寧にし始めると

不思議と真っ暗なトンネルから光の先が見え始めました^^

何となく答えが出そうな予感♪

ぼんやりと何かが見え始めそう。


20161024
透明度の高いマダガスカル産のローズクォーツ。
この角度でしか見えないレインボー。
見過ごしてしまう人もいるかもね・・・

人によっては物足りなく感じるかも知れないけれど、
ほのかにピンク色に染まった色合いが愛しく思う。

そろそろ、このローズクォーツも作品にしようかな^^


週末にお天気が良ければショップの更新をしようと思っています。
もう少しお待ちくださいね。
23

Rainbow

最近、ちょっとした話がきっかけとなり、

ある人の事を思い浮かべると、ローズクォーツが気になり始めた。

帰宅後、小さなローズを掌に乗せてみると、

あ・・・これだった。

ローズクォーツは基本の石と言われているけれど、改めて納得してしまった。

やっぱり愛なのよね。

ハートに沁み渡ります。


20161023
石の内側にあるRainbow!!
原石らしさも残るローズクォーツ。


いつまで続くのだろうかと思うほど、自分でも驚くほど体調不良が続いていますが(笑)

そんな時はノンビリと^^

でも気持ちはとっても元気です♪


19

遅くなりましたm(_ _)m

先ほど、更新しました。

見て下さった方、ごめんなさい

良い石だから早くショップにアップしたかったのですが、

どうも思うように体が動かない。

そして何をやっても眠い。早く寝ても眠気が取れない状態でした。

その割にかなり食べているのですけどね(笑)

食欲の秋と言いますが・・・本当にそうですね^^;

何を食べても美味しい。あっという間に体重増加

大変です(笑)


あっ、話を戻します!!

アップしたのはこのネックレス♪
20131019
モルガナイトのネックレス このクリアー感!

だいぶ前に仕入れていたのですが、ようやく作品となりました。

小さな石・ピンクトルマリは、もう少し淡いカラーです。

20131019-1

ローズクォーツやクンツァイトのようなピンクの石とはまた違いました。

モルガナイトは、ベリルに属しており

ブルーはアクアマリン、グリーンはエメラルド、イエローはヘリオドールという石となります。

アクアマリンはダイレクトに喉に来ますが、モルガナイトの感覚も似ているかも知れません。

ローズクォーツのようにふんわりした波動では無いように感じます。

しかし確実にハートに届く。

やっぱりハートの石であり、愛に溢れていると思うのです。

包み込むというよりも、ビームが届くという表現の方が合っているかもしれません。

このネックレスと対話をしてみると
あっ、自分はこんなに幸せだったのか。

当たり前に感じる事に対し、

感謝が足らなかった事に気付きました。

当たり前では無いのですよ!!


この作品が完成するまで外側ばかり見ていて、自分の足元は全く見ていない状態だったように思います。


周りに愛がある事、その事を思い出させてくれる石のように感じます。

心が少々乾き気味の時にもオススメです^^



どうぞよろしくお願いいたします~LUAR~


19

ハートに問う

何度もblogに向かうのですが、何故だか言葉が出てこなかった。


自分の心の奥にあるもの

気が付いているし、すでに知っている。

扉を開く鍵を長い間探していたけれど、ようやく見つかった。

錆びついた鍵穴が塞がっているけれど、諦めず鍵を入れる準備を始めよう。


2012年に“大きな変化”を予感していた。


今に留まる事が楽だったと思っていましたが

ある意味、諦めだったよね(笑)

変わりたいと願い始めてから、色々な事がめまぐるしく変化しています。

変化に恐れはなく、最近は前進しようと思うのです♪



20130518
展示の時に撮ったローズクォーツ


蛍光灯の明かりでしたが、スターがとっても美しかったので、

カメラを向けてみました。



今月は、最近にないようなビッチリスケジュールですが(笑)

心が踊ります。




久々にショップの更新をしたいと思っているのですが、

写真を撮る事が出来るでしょうか?!

5月中に数点アップしたいと思っています。






 HOME