FC2ブログ
17

必要なタイミング

ふと浮かんだり、何となく気になる。

選ぶクリスタルにも意味があって必要なタイミングで訪れる。
そう思っています。

今でも知れば知るほど本当に奥深い世界だなと感じています。

20200617
ここ数日気になっていたグリーンアポフィライト。

最近はいつになく気持ちがどんより。

外出を控え、出不精になり、どんどんと引きこもってしまうのかしら・・・

なんて、ちょっとネガティブな気持ち(^^;)

今は動きたい気持ちはあるけれど、もう少しだけ待とうかなという気持ちが強いのです。

周りは少しずつ外へ動き始めましたが、何だか私だけ取り残されたような気持ちでいっぱいでした。



そこで気になっていたグリーンアポフィライトに触れてみました。

外側から内側へ広がり
力強い!!

“無理しなくてもいい”と

言葉がふと浮かびました。


そっか、今はお休みしても良いのかも。
そう思えるようになり、気持ちが楽になりました^^



前にもアポフィライトのことを綴っていました物の見方 波のように
同じような時に欲していたのね(笑)



もう少しゆっくり♪
ノンビリ行こうと思っています^^



20200617-1
自分の気持ちに気付くきっかけを与えてくれるアポフィライト。正直に♪


だいぶ前ですが、山登り途中に沢を渡りバランスを崩してしまい、水没したカメラ。
メーカーでも修理不能と返品されてしまいました。

それでも処分するのは忍びなく思い、何年も部屋で眠っていました。

今回、電源が入らなかったら処分をしようと決心!バッテリー充電してみました。
なんと!!使用出来ました\(^ー^)/

今回は水没カメラちゃんを使用しました。
今使用しているカメラも好きですが、水没カメラちゃんの写真も好きなんですよね^^

ボロボロになったストラップ。
新しい物にしようと思っています。

これからもよろしくね!水没カメラちゃん☆彡
あなたはきっと強いはず!!
スポンサーサイト



10

更新しました

先ほど1点UPしました。

20130310
ミッドナイトレースオブシディアンとセラフィナイトのブレスレット

実は、もう1点UPしようと思っていたのですが、
作品と写真の色合いが異なるため、今回は取り止めました。


他の石達も撮影しようと外に出ていると
外は視界が悪く、目がショボショボ。

撮影に使用している板には、小さな砂があっという間に溜まってしまいました。

今日は厳しいと思い、断念(笑)



今回も手づくり市出展用のブレスレットです。
特別価格サンキュー♪


どうぞよろしくお願いします。~LUAR~


13

オーダーブレス

お客様よりご了承いただけたので、blogにUPします♪


20121013-2
美しいクロムダイオプサイト

太陽光が入ると輝きを増し、自然と共存する石。


写真を撮っている間、深いグリーンに惚れ惚れしてしまいました。


オーダーをリピートして下さっている方のブレスレットです。


私も欲しくなってしまう位、繊細なデザインなのですが、


クセ無く、スーと馴染みが早い^^


まるでブレスレットが深呼吸しているかのよう。


体に沁み入り、楽になって行くように感じました。



いつもご依頼をいただく時、その時のテーマがあるのですが、


デザインは任せていただいています。



どんな石が必要だろうか。


じっくり向き合います。


土台作りから始まり、徐々に形になって行きますが、どうしても時間が掛かってしまいます。


今回もまた長い期間お待ちしていただきました。


いつも気長に待って下さり、感謝感謝です。



20121013




21

グリーンアポフィライト

前回、綴る事が出来なかったので、

更新しましたグリーンアポフィライトについての補足です。


今回のグリーンアポフィライトは、ずっと温めていたモノでした。

まずこの石に触れた時、胸の鼓動が高鳴り、体全身に響いて行きました。

周波数の高い石。



20120721
夏の暑い時期にピッタリだと思います。



どうぞよろしくお願い致します。



色々とあれこれチマチマと制作しています。




13

準備中♪

眠り病から少しずつ脱出しつつあるのですが、
家にいると、ふとした瞬間に眠ってしまう今日この頃です。

週末までには何とか更新したいと思っています。


20120313

写真よりも深い深いグリーンですが、この石をUPする予定です♪

さぁ、何の石でしょう
分かるかな?




 HOME