FC2ブログ
02

明けましておめでとうございます

あっという間の年末、年始。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

Instagramのを時々更新していましたが今年はblogの頻度を上げて行こうと思っています。


最近、自分で作ったピアスをつけているのですが、
その中の1つ。
20190102.jpg


マイピアス♪

最近、気に入ってよくつけています。

ラピスラズリを使用するときには、大袈裟かも知れませんが

「よ~し、つけるぞ」と、ちょっとだけ気構え

キリッと心が引き締まります。

ピアスをつけ始めてからすぐに夢を見ました。

私は夢を見ても忘れてしまうので、夜中にメモをとっておきました。

未完成の部分のデザインを完成させる夢。

メモに残さなくてもデザインが鮮明に残っています。

のんびりし過ぎたようで(^^;)早く完成しないとね♪

長い間迷っていたこと、これからの方向性がようやく見えてきました。

別のときにでもblogに綴っていければと思っています。


少しずつエンジンをかけてマイペースながら進んで行こうと思っています。

2019年もよろしくお願いいたします☆

Luar

スポンサーサイト
21

碧の世界

先ほど、ロンドンブルートパーズのピアスをUPしました♪



20110821


もっと早くUPするつもりでいましたが、やはり週末となってしまいました

光の方向によって色々なブルーに見える石だなぁと思います。


もしかしたら、以前の私は使わなかった石だと思います。
ズラ(思い込みの思考)が1つ外れて、
綺麗な石だから使ってみたいと思うようになりました。




元々、違う石を仕入れに行ったのですが、
ロンドンブルートパーズに出合ってしまい、
家にやって来ました(笑)
こんな事、よくあるんですよね(笑)




どうぞよろしくお願いします。


05

お初です

ショップをopenして以来、「ピアス」をカテゴリー表示をしていましたが、
今までオーダーのみでした。


20110605

やっとUP(笑)

とってもお天気がよく、ようやく写真が撮れました


風が強く、物が飛ばされないようにしていましたが
ピアスの石たちは、ユラユラ揺れて
それが心地良さそうでした。



20110605-1



前回UPしたタンザナイトのブレスレットを作った後、
引き続きブルーカラーのピアスを作ろうと思っていました。


この組み合わせは、頭の中で決まっていました。
完成してみると、やっぱりいいなぁ。

外界とは関係なく、自分の中に入りやすいなぁと感じます。
かと言って、外が見えなくなる訳でもありません。


地に足を着ける系の石とは違う
落ち着き感があります。
足元が落ちつくというよりも、平安を取り戻しやすいと言う感じです。


心の落ち着きだけでなく、ワクワクしてくるのです。
写真を撮りながら1人でニッコリしてしまいました。

外から見ると、ちょっと怪しい人です(笑)










 HOME