FC2ブログ
12

passion!

こちらは、何の石だか分かりましたか?

正解は私の大好きなユーディアライトです♪

エジリンなどの石が合わさった石はよく見るのですが、濃厚なワインレッド一色のユーディアライトは初めて出合いました。

タイトル通り!なのです。

20210112
思わず横になっている写真だけれど、色合いにうっとりしてしまう。

この作品に触れて「心臓」がバクバクと動いているビジョンが見えました。

キーワードの生命力、生きる。

ルビーよりも柔らかい波動ですが力強く、
足踏みを踏んでいる人、何をして良いのか分からない人にオススメだと思います。

昔感じていたことを思い出させる。そんな作品です。

残りの作品もblogに更新して行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。LUAR

スポンサーサイト



30

更新しました

遅くなりましたm(_ _)m
ショップの更新しました♪


このところ残業続きだったため、家→会社の繰り返しでした。

割と元気だったのですが、朝の出勤途中で転倒

膝の打撲と大きな擦過傷ができてしまいました。

私はほとんどパンツを履くため、

膝部分の布は裂けてしまいましたが、布が皮膚を保護してくれたおかげで

砂利などの異物はありませんでした。

これだけでも不幸中の大きな幸いです♪

あちこちの痛みも引き、ようやく少し足が動くようになりました。


そんな状況だったため、更新が遅れてしまいました^^;

さてさて前置きが長くなりましたが(笑)

ユーディアライトのマクラメ作品です。


20140330

この石に触れる度に、今の自分で充分♪と思えるのですよね。

赤い石は、冬に活躍する機会が多い印象がありますが、

ユーディアライトは心の体温が上がる石だなぁと思います。

やっぱりロシアの石は良いですね^^


どうぞよろしくお願いします。



12

温かい♪

昨年、自分のネックレスとして購入してからお気に入りのペンダント
ユーディアライト

ユーディアライトをつける前は、クリアーな石、ブルー・グリーンの石にしか魅かれませんでした。
そんな私がユーディアライトを見つけ、強く欲しいと思いました。


当時は、人がどう思っているのか気になっていましたが、
ユーディアライトをつけて、アッケラカーンの私のなっていました。
体も温かい。
これは、寒い時にはカイロ代わりになるぞ!なんて思ってしまいました(笑)
でもガーネットのような強烈なパワーではないのです。
深い色なのに、全く性格が違うんですよね。


石がかなり疲れていたので、
仕入れてから休ませていました。



ユーディアライトをショップに出す事が出来て
嬉しく思います。


マニアックな石なんですけどね
とっても良い石です^^



ユーディアライト
 HOME