fc2ブログ
18

2022年の手帳とノート

昨年使用した手帳がとても気に入り、
2022年も同じメーカーのを購入しようと思っていたのですが、
イタリアからのデザイン供給不安定なため、再開未定とのこと😢

そこで色々と見歩き、2022年はこれで行こうと決めました♪

20220118blog
色合いにビビッと来た手帳。
1ヶ月の予定が見開きになっているので
日々の何気ないことを綴るようにしました。

20220118-2
黒いペンは使用出来ないのですが、濃い色に淡いカラーの文字を加えて行く。
ページに文字を埋めて行きたいと思えました^^


20220118-1
noltyの横長のノート。
明日を変えるのは、一冊のノートかもしれない。
キャッチフレーズに乗りました!w(^^♪
何でもノートにしようかと思っています。


スポンサーサイト



18

想う気持ち

お家時間を楽しみながらも

長い間会っていない人達がいる。

どうしているかなぁ。

会いたい
たわいもない事でも話をしたい
そんな気持ちが溢れ出す。

今は我慢ではなく、
いつか訪れる未来の楽しみとしてとっておくことにするね。

20210817
炎の惑星。

1粒はとても力強く、光を浴びるほど更に輝きを増す。

このサンストーンも作品の一部となりました。
こちらもカメラを向けてみようと思います。

もう少しお待ちくださいね。



06

断面

20210206
あ~~何度見てもどの方向から見ても魅了されてしまう。

実際はもう少し濃厚な色合いだけれど、まぶしいくらいのパワーが凝縮している石。



1つの石と向き合う時間が長いので、更新するまでの時間がどうしても長くなってしいます。

そこで、一度に複数の作品を更新するよりも1点1点をショップにアップすることにしました。

近々ショップに1点更新する予定です。
この石ではありませんが・・・この石も近い未来に♪

今しばらくお待ちくださいね!!

31

ゆく年くる年

毎年早めに購入する手帳ですが、ギリギリに購入。

20201231.jpg
手帳で気持ちがアップします♪

日別の記入が出来ないのですが、質感、デザインに一目惚れ。

一部が東日本大震災の寄付金になっていることも決め手でした。


ものを書く事が減ってしまった今日この頃。

スケジュールもiPhoneに入れていますが、やっぱり手帳を持ち歩こうと思っています。

2021年は、スケジュール帳が楽しい出来ごとで埋まるといいなぁ。


作品を展示してくれる場所があり、少しずつ作品を紡いでいたのですが、

あまり体調が芳しくなかったため、展示するほどの作品数ができませんでした。

その作品たちの一部をショップにアップしようと思っています。

準備でき次第となりますが、よろしくお願いいたします。
29

進むこと

心が追いつかない。追いつけない。

心と身体が合致していないときってあるのね。

いつの間にか体もカチカチになり、常に緊張状態でいることにも気が付きませんでした。

さすがにしばらく休もうと思ったのですが、体が緩むと心も解れてくるのだと感じた。
20201129

仲間の訃報。

笑いながら話した翌々日に亡くなりました。

この間会ったばかりなのに。

言葉が出なかった。

ただただ悲しみだけが溢れてしまい、心が追いつかず、

しばらくスローペースダウンしようと思っていた。

そんな時、やっぱり石が響いてくれた。


常に一所懸命で愛に溢れていた人。

困った人には躊躇せず手助けする。そんな人でした。

私も同じではないけれど、違う形として手を差し伸べられる人でありたいと思いました。

私はスローダウンせすに、進まないといけないと思った。

仲間が教えてくれてくれた事なのかもね。
 HOME