FC2ブログ
09

手作り市

以前「手作り市」に出展する告知していましたが、

今年は出展の申し込みが多く、今回は主催者の意向により

新規申し込み者を優先するとのことでした。

とても楽しみにしていたイベントだったので、

共同出展する友人からのメールを読んだ時には、

ムンクの「叫び」の絵のような顔をしながら、「嘘でしょ!」

思わず声を上げてしまいました。


残念なご報告となり、ごめんなさい。


手作り市は、直接お客さまとお話が出来る貴重な時間。

ショップとはまた違った刺激を受ける場所でもあり、私自身も心待ちにしていました。

1月に入り、ショップにお披露目した事が無いクリスタル達も仕入れ、

マイペースながら作品も作っていました。

そろそろチラシも作らないといけないと思っていたところだったので、

とてもショックでした。



私自身、今でも残念なのは確かです。

しかし、クヨクヨしていても何も変わらない。

手作り市に向けていたエネルギーを異なる場所に方向転換しようと思い始めました。

気持ちの切り換えに掛かった時間は、ほんの数時間。

昔の私だったら、落ち込みが激しく、

数日はクヨクヨしていたかも知れません(笑)

自分でも驚いてしまう程、切り換えが早くなったなぁと思っています。




体の奥から“きっと上手く行く♪大丈夫♪”聞こえる声があり、

その声を信じて行こう♪

自分を信じて行こうと思っています。

今は、川の流れに身を委ねるだけ♪

私自身、もがいても“なるようにしかならない”と思っています(笑)




このところ、酷く落ち込む事が続いていたのですが、

それでも切り換えが早く、未来行きの列車に乗り込み、

再出発をするところ^^

さぁ準備はOK

少しずつですが、自分でも変わっているのかなぁと実感出来た今日この頃です。




20130209
少し前に買っておいたマクロビのお店で見つけたジャム

とっても小さな瓶ですが(笑)パンにつけて食べました。

とても濃厚な味わい♪


おいしゅうございました




3連休にお天気が良かったら、作品達の写真を撮ってみようと思います。








スポンサーサイト



 HOME