FC2ブログ
31

今を楽しんでいます

時々、人に話しながら、自分確認をしていることがある。

“今が楽しいんだよね”と言ったわたし。


トライアスロンのトレーニングとレースに出場していた20代。

ひたすら一直線に駆け抜けていた。

華やかなレースに向かい、毎日地味なトレーニングを積んでいました。


練習をしていたのにも拘わらず、大会での結果が出なかったらという恐れがあり

トレーニングをしている事を聞かれてもナイショにしていた事が多かったかな(笑)

応援に行きたいと言ってくれた友達がいたのに、それも断っていました。

どれだけ自信が無かったのだろうね(笑)

昨年、応援に来たいと言ってくれた友達に謝りました。



今は自転車メーターも電池が切れ、ロードレーサーから外していますが、

1回転はとうに過ぎています(笑)

結構、頑張っていました♪

それでも結果を求めていたので、不安と恐れで一杯だった。

トレーニング中心の生活だったため、友達ともなかなか会えず、

誘われてもグッと我慢していました。



一生懸命頑張って来た事も、私の大切な足跡であり、今も心のアルバムに刻まれています。

その事があったから、今の私があると思っています。

最近、20代に出来なかった事をやっているのかなぁと、ふと思いました。

人との再会も増え、とても楽しく、幸せだなぁと感じます。

色々とやりたい事も増え、少しずつですが行動に移しています。

悲しいという事より、嬉しくて涙が出る事が多い今日この頃です。


20130331
少し前に撮った空


オーダー作品を制作しているため、ショップの更新はもう少し先となりますm(_ _)m

なかなかショップに反映出来なく、ごめんなさい。

今まで以上に、1つ1つの作品にゆっくり向かい合っているため、

どうしても時間が掛かってしまいます。

もう少しお待ち下さいね。



 HOME