FC2ブログ
29

お客さまより

先日オーダーの作品を発送した後、メールをいただきました。
ご了承していただきましたので、ご紹介させていただきます。


U様

本日、受けとりました。
本当すてきです、すごく喜んでいるのがわかります。

そして何より感激したのがメッセージでした。
おっしゃる通りと言う感じで、癒されました。うれしかったで
です。
まさに今の私の状態でしょう。



2度目のメール

今回のメッセージをもらった時、腑に落ちた
というか、やっぱりという気持ちで後押ししてもらった気がし
ます。


かなり割愛しておりますが、私も嬉しくて嬉しくて
アクセサリーを制作していて良かったと心から思いました。
2度目にいただいたメールもとっても素敵な内容でした^^



私自身、ようやく自分らしい作品を創作・表現が出来るようになり、
楽になりました。
人にどう思われるかではなく、
一般的ではないけれど、やりたかった事・温めていた事を始めて良かったと思っています。




今まで石の発する事や自分が感じた事。
体の中で起こっている事を文章として表現しています。
今までのオーダーも同様でした。



普段は石が何を発しているか?
この事に集中し、ご依頼の方のエネルギーは見ないようにしていました。
お会いした事のない方のエネルギーを見るので、もちろん時間も掛かります。


しかしU様との交流で、エネルギーを見る事も必要ではないか?
そう感じるようになりました。
今回U様をリーディングし、どの石が必要か?感じながら制作しました。


石の声を聞く
ご依頼された方をリーディングし、必要な石でアクセサリー制作

2種類のオーダーを始めようと思っています。



今まで私自身も石からの沢山のサポートがあったり、
背中を押してもらって来ました。
これからも石に対しての想いは変わらないと思います。
以前よりも更に天然石が大好きになっています。(笑)


だからこそ必要な人のためにアクセサリーに変身させ、
常に身に着けられるようにして行きたい思っています。


ご依頼された方が石により、
背中をフッと押してもらえたり、
軽やかになれる。
そんなきっかけになるよう、ショップを始めた頃から変わらぬ気持ちでアクセサリーを制作し続けようと思っています。

ようやく今までやって来た事、パズルのように繋がって来たように思います。


U様ありがとうございました。


20110929

地元の駅まで自転車通勤
数か月振り^^
とっても気持ち良かったです。

スポンサーサイト



comment

iku
石の声を聞く,お客様のリーディングをする,いいねえ♪
こっこさんらしくっていいです♪
だんだんたいっち♪仲間に,こっこさんの石が広まっています。
なんだか嬉しい♪
2011.10.06 01:24
こっこ
ikuさん、またまたありがとうねv-22

ikuさんに購入&発信して下さったおかげで、
みんなに購入してもらっています。
ikuさん、たいっち仲間には、いつもいつも感謝していますe-420
みんな温かいね。
スローペースは変わらないけれど(笑)
少しずつ自分がやりたかった方向に向かっているような気がします。
ikuさん、いつもありがとうね~
2011.10.06 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/242-5bd221bb