FC2ブログ
25

水晶

先ほど1点UPしました。

クォーツのマクラメネックレスです。


もう少し早めに更新したかったのですが、

月曜日から少々微熱が出てしまい、ダウン気味でした。

今はだいぶ回復しています♪

20121025
クォーツのマクラメネックレス


どんな時にも、どんな人にも抵抗なく着ける事の出来るクリスタル。

1つは持っていただきたいなぁとオススメしています。

時には不要なモノを吸い取って流す。

心身共に流れを循環させるのには、とても大切なことだと思います。


私は、ショップやオーダーアクセサリーを制作するために

色々なクリスタルと出合い、触れる事が出来ると思います。

ロシアの石やブラジルの石など、海外の産地もそれぞれですが、

新しいクリスタルに出合い、感動や不思議体験があったり、

既に知っているクリスタルの新しい一面を見つけ、少しずつ幅を広げる事が出来る。

それは有難い事であり、幸せだなぁといつも思っています。

色々な種類のクリスタルに触れ、更に新しいクリスタルを探求し続けて行くのではなく、

クォーツ戻って来ます。

今回も戻って来ました♪

以前も同じような内容をblogに綴っていたと思います(笑)

また再出発して行くかのようです。


始まりと終わりの石でもあるのかな。


産地や形でも意味合いが全く異なり、クォーツと一括りにするのは勿体ないのですが、

水晶もとても奥深いものです。

今回はクラックも無く、人によっては面白みが無いかも知れませんが、

洋服も定番があるように、長く使っていただきたいので、

飽きの来ないシンプルなツルリとしたクォーツで制作してみました。

もう1点は、明日以降に更新しようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/540-8cef36b5