fc2ブログ
10

2013年に向かって

前回の続きです。

2013年に向かって



引き続き外へ
ショップも2013年3月に行われる愛知の手づくり市だけでなく、
もう少し外に出る予定です♪


スイミングの事
マスターズ登録をしようかと密かに思っています(笑)
どこまでアップ出来るか分かりませんが、今よりも少し速くなると良いなと思っています。
私は遅刻の常習犯だったのですが(笑)
最近はレッスン前にプールに入り、ドリル練習を始めました。
1年続けてみたいと思います♪


人の繋がり
学生時代の仲間&友人。少しずつ新しく出会った人達&再会した人達もいるので、
繋がりを更に深くして行きたいなぁと思っています。
今まで仲良くしていた友人達とは更にです
人見知りが激しいのですが、頑張ってみます(笑)


最近、家族とじっくり話す時間があり、笑って過ごす時間が増えました。
当たり前の事が幸せな事なんだなとしみじみ思います。

近くには住んでいないけれど、繋がっている温かい仲間達には感謝です。

私は最近、良い人達に恵まれているなぁとしみじみ思います。


作品制作のこと
技術的な向上はもちろん継続して行きますが、2012年の反省を生かし、
オーダーやショップの更新を頑張って行きたいと思います。
2013年には、今までショップにアップした事が無いようなデザインも出せるかなぁと思っています。

ここ数カ月、更に人の役に立ちたいという想いがあり、
どんどん強くなっています。
きっと制作スピードをアップする事により、
何かが変化して行くのではないかと思っています。
今はよく分かりませんが(笑)そんな気がします。



本を読む
かなり本を読む量が減ってしまったので、2013年は色々なジャンルの本を読んで行こうと
思います。


もちろん気功系たいっちも継続して行きます♪

今のところ、こんな感じです。
また項目を増やすかも知れません(笑)


ショップの更新ですが、もう少しお待ち下さいね。

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:https://luar333.blog.fc2.com/tb.php/568-93ddecdb