FC2ブログ
19

遅くなりましたm(_ _)m

先ほど、更新しました。

見て下さった方、ごめんなさい

良い石だから早くショップにアップしたかったのですが、

どうも思うように体が動かない。

そして何をやっても眠い。早く寝ても眠気が取れない状態でした。

その割にかなり食べているのですけどね(笑)

食欲の秋と言いますが・・・本当にそうですね^^;

何を食べても美味しい。あっという間に体重増加

大変です(笑)


あっ、話を戻します!!

アップしたのはこのネックレス♪
20131019
モルガナイトのネックレス このクリアー感!

だいぶ前に仕入れていたのですが、ようやく作品となりました。

小さな石・ピンクトルマリは、もう少し淡いカラーです。

20131019-1

ローズクォーツやクンツァイトのようなピンクの石とはまた違いました。

モルガナイトは、ベリルに属しており

ブルーはアクアマリン、グリーンはエメラルド、イエローはヘリオドールという石となります。

アクアマリンはダイレクトに喉に来ますが、モルガナイトの感覚も似ているかも知れません。

ローズクォーツのようにふんわりした波動では無いように感じます。

しかし確実にハートに届く。

やっぱりハートの石であり、愛に溢れていると思うのです。

包み込むというよりも、ビームが届くという表現の方が合っているかもしれません。

このネックレスと対話をしてみると
あっ、自分はこんなに幸せだったのか。

当たり前に感じる事に対し、

感謝が足らなかった事に気付きました。

当たり前では無いのですよ!!


この作品が完成するまで外側ばかり見ていて、自分の足元は全く見ていない状態だったように思います。


周りに愛がある事、その事を思い出させてくれる石のように感じます。

心が少々乾き気味の時にもオススメです^^



どうぞよろしくお願いいたします~LUAR~


スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/722-b8257b01