FC2ブログ
08

オーダー作品

先日完成したオーダー作品

お客様にご了承いただきましたので、写真をアップします。

20141108
原石のインペリアルトパーズとカボションのダイオプテーズの連結ネックレス

原石とカボションの組み合わせは初の試み。

お互いの高さも異なり、どうなるかなと思ったのは一瞬のこと。

不思議と最初から上手く行くと思えたのです。

20141108-1
肝心な所がボケていますが^^;大きさは分かるかと思います。

お客様よりオーダーをいただき、メールにてやり取りでこの組み合わせとなりました^^

デザインは全てお任せしていただきました♪

ご依頼主のお母様への誕生日プレゼントのため、

お届けまで短期間でしたが、頑張りました。

インペリアルトパーズ、ダイオプテーズどちらも大切に温めていた石達。

心身共に響きます。

とっても良い組み合わせだなぁと新発見。

自分用にも欲しくなった位です(笑)

お互いが主張が強すぎず、2つの石が仲良し夫婦のように良さを引き立て合う。

そんな作品だと感じます。

今年は私もダイオプテーズによく触れ、沢山サポートされた石でもありました。

単独のダイオプテーズもヒーリング効果の素晴らしい石ですが、

明るいインペリアルトパーズとの相乗効果があるように思います。

20141108-2
私の想いも小さく乗せてみました☆ローズクォーツ


オーダーいただき、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました☆

ショップの“旅立った石達”のカテゴリーにアップする予定です。



スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/833-5745cd95