FC2ブログ
21

行って来ました

お久しぶりのblogです。

ちょっとだけ前のことですが、講座を受講して来ました。

受講する事は心では決まっているのに、申し込みがなかなかできず、
結局ギリギリに申し込みをしました。


最近はスピリチュアルな事との距離があったように感じていましたが、
新しく出会う人、古くからの友人に再会する事があり、
色々と話をする間に、もう一度しっかりと学んでみよう思い、今回受講を決めたのでした。

20190721

3日間ギッシリ詰まった講座は、すっかり忘れていた感覚を呼び起こし、
最近は頭の中に膜が張った状態が続いていましたが、スッキリとしました。


何気なく行っていたことが五感を研ぎ澄まし、第六感に繋がっていたのだなと
感じました。
今までのは間違っていなかったのだなと確信しました。



これからどうありたいのか分かったので、少しずつ形にしていこうと思っています。


後半はリーディングをする事が多く、エネルギーワークのため、頭痛や疲労感もありましたが、
とても充実した3日間でした。

初日は緊張しながら会場へ向かいましたが
一緒に受講した皆さんは優しく、温かく、場の雰囲気もやんわりとした空気。
そんな空間は心地よく、有り難く感じました。
学んだ事はとても新鮮であり、惜しみなく伝えてくださった先生に
感謝感謝です。

今回学んだことを自分の中に落とし込み、
アクセサリーを紡ぐことに繋げていきたいと思っています。

やっぱり日々の積み重ねですね♪
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/902-ad46e7c3