FC2ブログ
22

脱出

ここ数ヶ月、色々な出来事が続き、どんよりとした気持ちが続いていました。

重ねる時は重なるものです^^;

どうしてもある事が頭から離れず、どんどん膨れ上がっていた状態が続き、

今まで楽しい事が楽しいと思えなくなっていました。

少し今の環境を変えり、好きな事が嫌いにならないようペースダウンをした方が良いのかなと思い始めていました。

そんな時は堂々巡り。思考ばかり。

徐々に体も心も動かくなっていましたが、歳を重ねるとしょうがないのかなと安易な気持ちでいましたが^^;

そうではなく、

「心と体にブレーキがかかっている状態」と知人に言われ、ようやく自分の状況に気付きました。

はいそうですか♪と、こびりついた思考はすぐには離れず、どうやって解消したら良いのかと思うばかり。

そんな中、講座で知り合った友人からのメッセージをもらい、重い気持から脱出でき、日が経つにつれ

私らしさを取り戻し、元気になって来ました^^


ようやく思考ではなく、ハートで感じる事をしようと思えるようになり、自分軸を取り戻せたように感じます。

合う・合わないは誰しもあり、波長の合わないものは嫌なんですよね^^

自分の気持ちから逃げるところでした。やっぱり今の環境で頑張ります♪

20190922
美しいチャロアイト♪

不思議なもので決心が固まると動き出す。流れ始める。

講座で先生が言っていたことばがずっと心に響き渡ります。

「10人中、1人や2人でもいい!と言ってくれる人がいるなら、それでいいのではないか」

私もその想いを持ち続け、ショップを続けたいと思う。



blogでもお知らせしたいことがありますが、もう少し先のことなので色々と決まり次第
お話させてもらいますね。


スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://luar333.blog48.fc2.com/tb.php/903-5032d850